SSブログ

バナナマン 日村が本当に病気!! 緊急入院速報 [注目男性]

スポンサードリンク




バナナマン 日村が本当に病気!! 緊急入院速報

 

お笑いコンビ・バナナマン日村勇紀(41)さんが、2013年9月10日、緊急入院する事になりました。激太りしていた時期もあり、不摂生な日常生活を日頃ネタにもしていましたが、それだけ自分の健康に自身があったと思われるバナナマン日村勇紀さんですが、まさかの緊急入院、どんな病気なのでしょうか?

 

関係者情報によると異変が起きたのは、9月10日、レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」の生放送に出演後、体の異変を訴えたバナナマン日村勇紀さん。その日のうちに、夕方病院で診察を受け、そのまま緊急入院したとの事。精密検査はこれから行われるため、詳細な病状は不明だが、呼吸器系の不調で入院されたといわれています。

後半に続く・・・



スポンサーリンク




バナナマン日村勇紀さんの緊急入院を受けて、まわりの反応は?

バナナマン日村勇紀さんは、テレビとラジオ合わせて6本のレギュラー番組を抱える売れっ子です。その余波は大きく、緊急入院に伴い、11日以降に予定されていた仕事の一部をキャンセルしています。

 

バナナマン日村勇紀さん、本当に病気大丈夫なのでしょうか。とある情報番組では、血管年齢が70歳である事を笑いながら明かしています。さらに、尿酸値もバナナマン日村勇紀さんは、9という数値で、痛風になってもおかしくない数値との事です。肝臓機能に関係がある、基準値が10~50であるγ-GTPの数値も390らしい。2年前に測ったら、250で、その時もバイって言われていたのだが、それが最近は390になっているとの事。

 

最近、他のお笑いタレントの方も精密検査したら、実は、重要な病気が見つかったケースもありましたので、笑いごとでは済まされないかも知れません。バナナマン日村勇紀さん、病気が問題ない事を祈りながら、無事復活してほしいですね。

 

以上、バナナマン 日村が本当に病気!! 緊急入院速報でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。