SSブログ

大橋未歩アナウンサー 脳梗塞からの復活!! [注目女性]

スポンサードリンク




大橋未歩アナウンサーが帰って来ます。軽度とはいえ、脳梗塞と診断され、2013年1月より、療養していたテレビ東京の大橋未歩アナウンサー、9月2日から仕事に復帰する事がわかりました。当面はデスクワークを中心に活動するらしいですが、現場復帰は、9月12日収録予定のの特別番組「やりすぎ都市伝説」らしい。

 

大橋未歩アナウンサー、その後は、脳梗塞で療養前にレギュラー司会を務めていた、「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」にも戻って来る予定です。

 

 

大橋未歩アナウンサー、脳梗塞になってしまいましたが、まだ35歳ですよ。今回早めに発見できたのは、行動力!! 前兆を見逃さなかったのが、良かったのです。大橋未歩アナウンサー、2013年1月に自宅で違和感を感じ、すぐに病院で検査を受けたから、大事に至らなかったのです。

 

 

大橋未歩アナウンサー、軽度の脳梗塞とはいえ、最初は1週間ほどの検査入院、その後、手術までしていますから、軽んじてはいけない病気ですね。脳梗塞といっても色々あるらしいのですが、脳の血液が詰まる事が原因ですからね。旦那さんもビックリしたのではないでしょうか。幸いな事にまだ子供がいなくて良かったですね。お子さんいたら、旦那さんが大変でしたね、

 

 

脳梗塞になった方は、一時的に物覚えが悪くなったり、カツゼツが悪くなるなどの症状が出て、その後のリハビリに苦労すると聞きますが、大橋未歩アナウンサー大丈夫でしょうか? 今まで頑張ってきただけに、今までの自分との比較で思うように力が出せないと感じる事があるかもしれませんね。

 

 

 

どんな病気でも療養後が肝心ですよね。大橋未歩アナウンサーも焦らず、ゆっくり、復帰して下さいね。まあ、大橋未歩アナウンサー自身が癒しキャラクターなので、まずは自分を癒し、その後、お茶の間を癒してください。大橋未歩アナウンサー復活で、またテレビ東京の視聴者数のびそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。