SSブログ

矢野未希子が結婚式を矢嶋健二と 淳も結婚 [注目女性]

スポンサードリンク




矢野未希子が結婚式を矢嶋健二と 淳も結婚

 

 

ロンドンブーツ1号2号の田村淳がTV番組の生放送中に結婚を発表し、元彼女た矢野未希子に注目が集まっています。モデルの矢野未希子ロンブー淳より一足早く結婚式を挙げていました。矢野未希子自身のブログで、人生で1番幸せな一日でしたと語っています。

 

 

今更ながら注目のモデルの矢野未希子、写真、画像など、ご覧になりましたか? 目が素敵です。女性は、カップだと言われる方もいるかもしれませんが、矢野未希子 目を見ていると吸いこまれそうになります。

 

 

ロンブー淳も、以前は、矢野未希子に一目ぼれしれしまったのかも知れませんね。さて、矢野未希子は、一般男性、(まあネットで、旦那の名前は、矢嶋健二であるとばればれです)と幸せな結婚式を挙げましたが、旦那は、どういう人なのでしょうか?

 

 

後半に続く・・・


スポンサーリンク



矢野未希子、旦那、矢嶋健二の続きです。

 

 

ロンブー淳結婚の相手は、一般女性の香那さんですが、矢野未希子の旦那、ネットに情報が載っていました。

 

 

矢野未希子の旦那の職業は「ツインプラネット」という芸能事務所の代表取締役、矢嶋健二さんで年齢は32歳です。

 

 

矢野未希子が、ロンブー淳を捨てて、選んだ相手です。幸せになってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。