SSブログ

半沢直樹 裏話を愛之助が暴露 [注目男性]

スポンサードリンク




半沢直樹 裏話を愛之助が暴露

 

半沢直樹、遂に最終回、ドラマ終わってしまいましたね。これだけ大きく盛り上がると、心にすっかり穴があいたような寂しさが残りますね。さて、半沢直樹、ドラマが終わった事で、今まで明かせなかった撮影秘話や、ドラマの裏話を暴露する方が増えてきているようです。

 

 

半沢直樹、ドラマが面白かっただけに、裏話も気になりますよね。9月23日放送の日本テレビ系の情報番組 スッキリ!において、オネエ言葉の金融庁検査官・黒崎駿一を好演した歌舞伎役者の片岡愛之助(41)さんが、半沢直樹の裏話を暴露したようです。

 

 

愛之助さんといえば、オネエ言葉で印象的なセリフが有名です。そんな言葉をドラマを見ながら拾ってみました。別に心に響く名言というわけではないのですが、後まで記憶に残っているんですよね。

 

 

今度失敗したら潰すわよ!

おだまりなさい!!

譲って頂戴!!ハワイ!

あなた、これ特別よ

その元気、いつまで続くかしらね。

私利私欲の為だけに金をかき集めるあなた達銀行に非難される覚えはありません。

銀行が隠そうとしていた獲物はこれなのねぇ

あなたが余計な手出しをするから、また逃げられちゃったじゃないの

何処に協力するのが一番お利口さんか、あなたお分かりよね。

太田法務部長、あなたの息子さんの経営している飲食店、かなりの申告漏れの噂があるみたいよ。

最近のコピー機は本体にデータを記録するものが多いから、注意しないとね。

ここでいいって言ってるの。それとも覗きが趣味かしら?

適当に切り上げて良いわ、獲物はこっちだから。

恨まないでね。これが私達の仕事なの。

 

後半に続く


スポンサーリンク



半沢直樹 裏話を愛之助が暴露の続き

 

愛之助さん、もともとオネエなのかと思ったら、歌舞伎俳優さんで、普段はまとも何ですね。演技であそこまでリアルに表現出来るなんて、さすがプロですね。オネエ役への挑戦について愛之助さんは「最初、監督から電話で連ドラに出てくれないか、と言われまして」。どんな役かを尋ねたら言いにくそうに「オネエなんだけど」と告げられたそうです。

 

愛之助さんの名セリフの中でも、"次に失敗したらつぶすわよ"が、体の動きも重なって、かなりリアルでしたね。

 

半沢直樹、残すところは、最終回の視聴率のみ、さて、半沢直樹最終回視聴率の数字はどのくらいになるのでしょうか? 40%を超える視聴率を叩きだすのか? 最終回を迎えて、ドラマが終了しても話題が尽きない、半沢直樹ってやっぱり凄いドラマです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。