SSブログ

イモトアヤコ 登山 マナスル近況!! [注目女性]

スポンサードリンク




イモトアヤコ 登山 マナスル近況!!

 

人気の女芸人、イモトアヤコが、現在、本気でエベレスト登山を目標に掲げています。最初は、軽いノリだったのかもしれない、イッテQ番組スタッフも本気でチームを編成し、海外で準備を進めているようです。

 

イッテQの番組で珍獣ハンターシリーズと、登山シリーズの名物コーナーを2つを持つ、イモトアヤコ、凄いですね。年収なども気になっている方も多いようですが、イモトアヤコという人物に注目したいですね。それが良く分かるのが、登山の時の映像ではないでしょうか。

 

 

そして、とうとう、イッテQにおいて、ヒマラヤ山麓の山々、マナスル登山しているイモトアヤコと中継すると番組で予告していました。

 

そういえば、最近、イモトアヤコの姿をTVでみていないですね。

 

後半に続く・・・


スポンサーリンク



イモトアヤコ登山の続き

 

イモトアヤコがTVに出演しない理由は、決して干されている訳ではありません、むしろイモトアヤコの名前があれば、視聴率が取れるとあって、各TV局から人気があるぐらいです。イモトアヤコがTVに出演しない理由は、1年のほとんどを、海外で過ごしているからです。

 

以前、三浦さんが最高年齢で、エベレスト登山成功した時に話題になりましたが、8000メートル級の山々を登る為には、最低でも1月は、山もふもと、ベースキャンプで体をなじませないといけません。山を登るのってそれだけ大変何ですね。

 

そんなイモトアヤコの最新の登山状況、エベレスト前哨戦、マナスル登山、実況中継のイッテQでの放送楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。